くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ことこと、がぁ~~

2011-07-20 07:48:27 | 機械達
変な空、で「むお~」とする気温
ふればいいのに。

中途半端。台風の影響だそうです。

ムンムンしてます。お花が蒸れちゃうんですよね。土の温度で蒸しあがる。
人間も蒸しあがりそうなお天気。


工房の機械たちは、快適な場所におりまして、こうなると、湿度もある程度にして
温度もある程度にしないと、大変なことになるからちゃんと管理。
糸がベタベタしたり、はっついてしまうんだよね。
わかります??はっつくの。。
綿100%なんかは湿気を吸うから、なお更かも。

ぶつぶつ言うとキリがありません、
なので温度の設定もギリギリで動力エアコンがついてます。

本当にきれいに編めてます。さ~てと次ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとやっています。 | トップ | 気温差  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械達」カテゴリの最新記事