くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ちゃんとやっています。

2011-07-15 07:04:52 | kikuko
そうなんです。

今は2012SSのサンプル打ち合わせ時期でして、
それに、夏の現物と。
頭がぐちゃぐちゃなので、竹筒ようかんだの、クッキーだの
食べ物系でまぎらしてるんです。

実際にそれをしてないと本当に大変で、
お蔭様で次も決まるんだけど。

Zekooさんも思っていたより、(担当の方も同じ)沢山追加。がこれで、2回目。

eaさんも予定よりはやめ、、ありがたいことです。


昨日は(手)の病院、左手首の金具を抜く手術日の確認。
骨はもうついているので、ボルト3本ぬかないと。
またしばらく痛いかな、

で、で、せっせと仕事調整。。早くサンプル出さなくちゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹筒水ようかん | トップ | ことこと、がぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kikuko」カテゴリの最新記事