くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

週休3日

2024-05-23 09:18:22 | 知らないこと

週休3日

いいのか悪いのかわからない人もいる

お休みが増えていても

お給料が変わらない職業はよいけど

休みが増えると減る職業もある

比率で計算すればその金額はすぐに計算できるけど

それだけベースアップできる職種ってどれくらいあるのだろうか

今までと同じ考え方だとそれは不可能で 全く視点の違う感覚を持たないといけなくなった。

利益を企業で上げていくのではなく 個々の利益になり 収益になるような

ただ心にも栄養が欲しくなっている そんな感じ

元気ないんだよね・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜注意? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知らないこと」カテゴリの最新記事