くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

やきいも

2021-03-19 08:54:32 | そうなんだ。

おいしい焼き芋

元気になる秘訣を教えてくれた焼き芋

いつもの事だけど3月で終わり

大好きな焼き芋屋さんは3月でお店を出さなくなって

畑や田んぼのお仕事に戻る。

 

病み上がりから気持ちを元気にしてくれた切っ掛けを作ってくれた焼き芋なんだ。

いつもそう~~

糸魚川の「ふわふわプリン」とかも

「わあ~~~~」ってオモッテ

こんな食感(触感)でこんな気持ちになれるくつ下を作りたい!!

 

くつ下にこれを求めるのはおかしいのだけど、基本はこれ

履いて「おいしい」と思える靴下を目指す。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいにおい~! | トップ | ガ~とギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事