くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

今日も

2007-03-28 22:30:10 | くつした
今日も一日無事に終わりました。くつしたを編んで返して、縫って、表にして、プレスして、ペアリング、最終検品、これは通常作業、サンプルはまったく別作業。考えてずーっと、考えて、機械変えて、編んで。全部平行作業。毎日なんらかの前後と内容を入れ替えながら繰り返し繰り返し。だけどそれが出来ることが、どのくらい平和で、ありがたいことか、くつした造るの大好きだから、それが全てだもの。沢山縫ったし、いい色沢山出来た、春色がいい感じ。くつした工房オリジナル、さて皆さんどこで手にはいるかは探してね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎アニメの世界 | トップ | 生みたてたまご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事