くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

沢山電話をかけたなぁ

2008-10-28 21:26:11 | くつした
今日はなんだか沢山電話をかけました。滑り止めやさんが廃業、ってお手紙。取引先に報告。久しぶりに船場ニッキーさんのレッグニットヘッドマネージャーに問い合わせ。奈良の機械のメンテナンスやさん。それでわかったこと、国内にベビーの滑り止めをしてくれるところは二軒しかないということ、トドラーといって、ベビーより大きい子どもサイズも国内生産はクウゼンノトモシビ。だった。ニッキーさんは商社みたいな大きい会社。大きい所からみてもなんとも大変な状況なんだ。子どもモノ日本製なくなるかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつしたを縫うこと。 | トップ | ストーブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事