はんこ屋で飯なんか・・・食えるもんかっ!

はんこ屋で飯が食えない紛れなき事実を日々の売上からリアルタイムに検証し、新たな学説を確立する

旅疲れ

2008-06-18 20:26:53 | Weblog
月曜日から一泊二日の町内旅行に行ったので、体調が思わしくない。今日は久しぶりに店を開けたが相変わらずお客さんは来ない。休業中に注文でも入っていないかと、朝、店に来てすぐ留守番電話をきいたが見事に空振りだった。電話は不明の一本だけで問い合わせすらない。旅行中も店のことが気になってしょうがなかったのに、全く悲しい限りだ。そのこともあって、今日は朝からやる気が全然出ない。今月の売上がまだ十萬にも満たない為、米がそろそろ無くなる頃だがこの調子では買えそうにない。体も旅疲れて眠たくなってきたので、早めに店を閉めた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-19 09:34:44
旅行に行って、心身リフレッシュ ではなく

旅疲れで仕事もやる気無しですか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-19 11:32:57
このおっさん、何考えてるかわからへんわ。

これだけコメントもらえば少しは頑張るかと思うたけど、マイナスなことばかり書きはって進歩あらへんもんな。

同業者として、一応親身になってコメントしとりましたが、もう止めにしますわ。

ま、精々頑張りや。
返信する