くすくす探検隊♪

RQや、モデル、タレントのお仕事を活動中の
楠織あやのです♪
たっくさんの応援よろしくお願いします!!

☆にんにん☆

2007年05月23日 21時48分47秒 | Weblog
きゃ~(泣)

昨日
更新出来なかったねぇ(泣)
残念

昨日は、
大好きな☆にんにん☆と
でちゃでしたぁU^ω^Uノ

にんが、
金運アップの為に、
金のぉ財布
しかも長財布
(長財布限定なんだって)
探してて
休憩中たくさん
捜す旅に出ました♪

有意義な一日だぁったょ☆
楽しかったぁU^ω^Uノ

クスも、
金の財布に
変えようカナ??

仕事運アップに
繋がりそぅだしね(゜▽^*)

今日も
応援差し入れ
ありがとうございました☆
かわいいマフィンと
クスの大好きな
ポテチ頂きました(vεv*)
幸せ
ありがとう~U^ω^Uノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (☆いお☆)
2007-05-23 22:14:27
昨日はでちゃお疲れ様でした~(^O^)/
はじめまして?でしたが、音がすごくて聞こえづらかったけどおしぼり配る前に話しかけられてよかった×2
また行ける時はよろしくです。

返信する
旅は良い♪ (はるき)
2007-05-23 22:48:07
差し入れしてくれて、良かったね^o^
にんにん☆のあだ名は、どんなのかな?
金の財布持ってたら、運が付きそうだね☆もしかしたら宝くじ1等当選するかもよ?(笑)

正解☆馬車に乗りたかったです。結局、空いていた美術館でした(涙)
その他に南極船、海洋博物館を見ました。天気が良かったら、ブルーボネットも行きたかったな(涙)

名古屋は良いですね☆今度は新しくなった駅前を、見てみたいです♪

返信する
でちゃ お疲れ様 (愛知県のアダチです)
2007-05-23 23:11:04
でちゃ お疲れ様でした
にんにんさんって はっとり あやかさん だっけ?
 あやかさんと あやのさんですか・・・
なんか 姉妹みたいな 名前ですね(笑)
返信する
結局・・・ (たつ)
2007-05-24 03:27:35
お金がよく貯まる金の長財布は見つかったのかな?

黄色の長財布が金運アップにイイって聞いたことはあったけど、ゴールドもよかったんだね。



俺も金運はアップさせたいけど、性格が地味なもので(笑)ゴールドはちょっと派手過ぎるような・・・
返信する
にんでござ~る (ひっきー)
2007-05-24 11:19:28
服部綾香さんってハットリくんの『にんにん』から来てるんだよね?にんにんと楽しくでちゃうだったみたいだね。金色の長財布は金運↑だったかな?くすの仕事運も↑になるんじゃないかな?是非↑のアイテム持ってほしいなー。
返信する