ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

入学式

2010-04-08 20:44:37 | 日記

4月8日のっちの高校の入学式に夫婦で参加

高校が355人で専門学校が150人で計600人位の新入生で

名前呼ばれるのに30分位かかってましたから

父兄もその1.3倍位参加してるわけで。。

すごい人数でした

 

のっちのクラスは5組で半数が寮生

15歳で親元離れるって

自分ちじゃないのに涙が出そうでした

新しい学校生活は不安や楽しみがあるけど

がんばれ~

帰りは~3人でお食事して

その後、ご近所のみなさんにかわいい~制服見せに~

ちびっこ3人組みだじょ~

明日からお友達作りとお勉強頑張って下さい

お母さんは明日から4人分のお弁当作り頑張らなきゃ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ニワッチ)
2010-04-09 10:14:21
ご入学おめでとうございます
のっちちゃんいよいよ高校生かぁ!
なんか感動です
制服ものっちちゃんもかわいい
4人分のお弁当つくりも大変ですが
頑張ってくださいね~
返信する
あめでとうすぅ!! (まりすけ)
2010-04-09 13:40:03
やっと見つけましたぁ
かなり前から 知ってわいたのですが・・・・
なかなか見つけられなくて
パートに来ていただいてる、なおみちゃん聞いて 早速コメントしちゃいましたぁぁぁぁ
これからも ちょくちょく 寄らせていただきます
こちらも たまにはお寄りくださいhttp://ameblo.jp/hiiro-aose/day-20100302.html
返信する
にわっち (みゆ)
2010-04-10 10:26:10
3人での写真ないんですよ!
せめて2人で撮った(プロキャメラマンが?)
の頂戴ね~
返信する
まちすけさんへ (みゆみゆ)
2010-04-10 10:37:22
見ましたから~!
きんとおぼちゃまの立派な
芸人顔負けの素のボケ具合の後ろ姿!
入学には、是非写しておきたいショット!
これでこそ、きんとおぼちゃま!
やる時って判ってらっしゃるから
天才だわ!

返信する

コメントを投稿