ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

子猫ちゃん

2009-05-22 19:58:07 | 日記
実家の子猫が少し大きくなってよちよち歩きでかわいい~

     

あと、二匹いるんだけど、おかあさんのおっぱい飲んでたので黒猫ちゃん二匹です!

四匹とず~といると性格があっておもしろいらしでも、まだ私はよく解らない





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しいお顔立ちですね (めーめー)
2009-05-23 20:53:04
なんとも凛々しいお顔立ちの子猫ちゃんですね。
お母さんのおっぱい飲めるなんて羨ましい猫ちゃんです。
我が家のマロンは捨て猫だったのでおっぱいもあまり知らず捨てられていたせいか、今でも寝る前は毛布にチュパチュパしてますよ。
なんか見てたら愛おしく見えます。。
普段はバカ猫~と呼んでいる。(^_^)
返信する
めーめーさんへ (miyumiyu)
2009-05-26 09:42:20
めーめーさんちの猫かわいいですね!うちは初めて飼うので(予定)いろいろと教えてくださいね
返信する

コメントを投稿