海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

JAL8809便 WBC選手団 16時前後に成田空港到着予定

2023-03-23 03:19:38 | その他



到着予定時刻は、風の影響や速度、飛行ルートで多少変わります。

カナダ、アラスカでは対地速度がアメリカ本土より上がります。

午後4時半〜5時頃、テレビ局各社が一斉報道かと。

現在は、時速406ノット(約750km/h)なので、かなり向かい風強し。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
NRT遠いです (珊瑚)
2023-03-23 14:08:30
間に合うかな?車でも電車でも90分。駐車場でゆっくりおいてるとあっという間に10分経過で電車に負けます。

ヨンさまと野球選手とどちらが追っかけ多いでしょうか???

昔はNRTで乗らない人もなぜか身分証明書チェックがありましたね
返信する
珊瑚さん (denn)
2023-03-23 18:39:33
午前3時に寝ぼけてアプリ見たら、「2424名追跡 世界全体で第1位」と。笑

成田2タミ、凄い追っかけが。お婆ちゃんも来てますねー。
どこから情報仕入れるんでしょう。

成田空港駅のチェック、ありましたね。パスポート提示で通過できました。
成田乗り継ぎ(国内⇔国際)だと、チェックがないんですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。