AKB48を見ているか?

AKB48について語っています。

驚きのサプライズ

2008-05-27 17:38:49 | Weblog
AKB48の1000回目公演が終わった。

ハイタッチや紅白饅頭より嬉しいサプライズも行われた。

卒業生や浦野、平嶋を迎えてのA1セットリストはもちろん
平嶋夏海のステージ上での涙や
折井あゆみと大島麻衣の絡みはもうこの日しか見れないのでは?
と思うような、非常に色々楽しいサプライズだった。

特に平嶋の涙には
チームA時代の平嶋を思い出させたり
見学していたチームBのあるメンバーが高まったり
研究生が驚いていたり。

1000回目公演のサプは同窓会的な感じでメンバーも楽しんだようだし
節目の公演としては非常に良かったんじゃないかと感じた。

これから2000回、3000回と続いていくのか
今後も彼女達を温かい目で見守っていきたいと思う。