AKB48を見ているか?

AKB48について語っています。

卒業します

2008-11-07 19:48:44 | Weblog
チームAより卒業してしまう5名のうちのある1人。

ブログやモバイルメールやメディアなどでの発言を聞いていると
どうにも本人の抑えきれない想いが見え隠れしているような気がする。
分かりやすく言うと、強がっているような…

個人的に2推しだった彼女のそんな様子に、少し切なくなるときもあるが
AKB48を卒業するという事実は変わりようがないわけで
「おめでとう」としか言いようがない。

卒業生5名の謝恩会が11月29日の19時からAKB劇場で行われることが発表されたが
自分は先約があって、行くことはできない。
まぁ先約がなくても、抽選ではじかれるだろうけど…

自分は11月23日のNHKコンサートで卒業する5名の
AKB48での最後の雄姿を見届けてこようと思う。

彼女たちの明るく幸せな未来を願って。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-19 05:28:49

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://kE935uB.bikubikubikini.com/
返信する
胸元注意! (たっち)
2008-12-24 06:27:04

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/qIbg62z/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-31 00:30:09

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://gLQNSgH.azcafe.net/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 01:18:34

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://cxbFpJ8.xillist.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 01:09:28

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://odgbLGV.a-linker.net//
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 22:42:59

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する