#YusukeKusuyama #楠山祐輔 - #GooBlog RETURN

ソーシャルメディアインフルエンサー
META 公人 著名人
METAフォロワー 6700人超。友達約5000人。

スティーブン・ホーキングやミチオ・カクも認めている?ついに米科学者が”神の存在”を証明した!その正体は○○者だった!?驚愕の事実と裏付けとなる理論が凄い!

2016-12-02 20:37:40 | 日記
スティーブン・ホーキングやミチオ・カクも認めている?ついに米科学者が”神の存在”を証明した!その正体は○○者だった!?驚愕の事実と裏付けとなる理論が凄い!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても興味深い話でした (のしてんてん)
2016-12-07 13:05:23
私は五次元宇宙を提唱している現代美術作家です。

五次元宇宙論は、作家活動のイメージの根幹として生まれたものですが、この学者の皆さんが到達した世界と非常によく似ています。

科学はこんなところまで来ているんだ!と初めて認識しました。

ありがとうございます。

よろしかったら、五次元宇宙がどのように評価されますか、ご覧いただけたらと思いました。

返信する
Re:とても興味深い話でした (kussan40)
2016-12-07 13:44:59
5次元宇宙はあると思います。もっと上の次元もあるかもしれないですね。11次元とか聞いたことあります。そのへんになってくると僕には、まだわからないので、また勉強したいと思います。コメントありがとうございます。
返信する
五次元の感想ありがとうございました (のしてんてん)
2016-12-08 20:21:22
この動画にも出てきましたが、11次元など多次元の話しは、数学上の話しで、私にも皆目わかりません。・・・難しすぎます。私のような凡人には役に立ちません^ね^

五次元宇宙というのは、時間の流れで世界を認識する四次元に対して、今この瞬間の世界の広がりを認識しようという、方法論なんです。スケールの概念を柱にしているのですが、地球の上に人が棲んでいるように、素粒子の上にも小さな人が棲んでいるという考えで成り立っています。それが、この動画でシャープ教授がまったく同じことを言っているのをきいて、思わず、コメントさせていただいたのです。

長々とすみませんでした。
返信する
Re:五次元の感想ありがとうございました (kussan40)
2016-12-09 04:10:54
のしてんてんさん、コメントありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!
返信する
度々恐れ入りますが・・ (のしてんてん)
2018-11-15 18:45:09
最近、五次元宇宙の自分の考えがまとまってきまして、ブログ上で五次元講義なるものを始めました。
https://blog.goo.ne.jp/nositen10/e/846acf511bce6fb9f4d4a64d44a05b21

もしよろしければ、感想など頂けましたらうれしいで^す^。



返信する

コメントを投稿