クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

スリーオークリエーターズ 2013~Halloween~

2013-10-02 00:12:52 | ガラス

常々私が素敵だなぁ~と思っているのは

黙ってやる人。

できない理由やらない言い訳は簡単ですけど

実際やったかやらないか

それが大事。

のような気がします。

 

さて。

『第4回 スリーオークリエーターズマーケット』

開催のお知らせです。

            

10月6日(日) 10:00~16:00

宇都宮市中戸祭 「珈琲館 古城」

http://www.facebook.com/three.o.creators

今回初めてのゲスト、うさみんさんが

ほんわかあみぐるみの世界を広げてくれます。

そしていつものメンバーの、うにゃーって作品も

楽しみですね。

私chacoは、こんな感じのツリモノやカードスタンドを販売します。

            

一日だけのハロウィンの館、古城をお楽しみください。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。