クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

ぽかぽかの手業市

2017-11-26 21:57:31 | ガラス

館林の長屋門手業市では
関係者の方々、ご来場の皆さま
たくさんの出逢いをありがとうございました。
お陰さまでお天気にも恵まれ
よい一日を過ごすことができました。

宇都宮からは往復100㎞。
朝早くの栃木街道はみんな猛スピード。
日光くらいまでの調度よい距離です。

ものづくりのお好きなお客さまが多く
お召し物や装飾品などの話で盛り上がりました。

品薄になってしまったシリーズもあり
またまた作る張り合いができました。

一人だったため他は全く見ず
写真もありませんが、イヤリングに
金具変更した一枚を。
                        

これで年内の出店はおしまい。
新春初めは、しもだてダルマルシェ。
来年もどうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。