クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

であいクラフト

2016-10-14 23:55:41 | ガラス

いつの間にか
朝晩冷えるようになりました。
おでんの具はやっぱり大根!
の私です。

スリーオークリエーターズより
落花生雑貨のカラまめ屋さんちゃんと
「クシノカンバン+カラまめ屋」
お初ユニットの出店です。

「であいクラフト」
10/16(日) 10:00~16:00
鹿沼市 出会いの森総合運動公園
であいクラフト

何度もキャンプやBBQで利用した
広い広い公園。
紅葉が始まった頃かな。

「縁起物ストラップ」も久しぶりに
登場します。

「ドンマイ へのカッパ」
                        

「豆…柴…」
                        

それから、
こんなビーズあったらいいな
というのをガラスで作ってみました。
秋めいた色合いの小花シリーズです。
                        

一つ一つデザインを変えてますので
じっくりご覧いただいて
悩んでくださると嬉しいです。


どうぞ、みなさまのお越しを
お待ちしています。
秋を感じてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。