クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

OOOC de 道草

2017-10-22 05:33:11 | ガラス

今日からスリーオークリエーターズ展

始まります。



ギャラリー&カフェ 道草
道草
10/22(日)~29(日) 11:00~17:30

*26(木)はお休みです

宇都宮市山本 P有り



メンバー5人、いつもながら

作っているものは全く違うのが面白い。

期間中は誰かがWSなどで楽しませてくれます。

在廊者はこちらでご確認くださいね。

OOOC
            
            
私クシノカンバンは、新作の

アロマペンダントや小鳥が揺れるピアス

カードスタンドなど、シリーズで

少なめにまとめた作品をご用意しています。



4,7,10月と3回のイベント出店が雨。

ほんと今年は雨にやられちゃいますね。

今日は運動会が延期になり、おかげで

ゆっくり搬入することができました。

週末までのシフトが調整できれば

最終日の29(日)は私在廊します。



道草さんはチーズフォンデュが

美味しいそうですよ。

雨と台風の中の開幕ですが

どうぞ気晴らしに足をお運びくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。