クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

ダルマルシェ vol.6

2014-12-17 22:20:23 | ガラス

里山はしぐれてとても寒い一日でした。

みなさま風邪などひいていませんか?


『ダルマルシェ vol.6』

~しもだてマルシェ番外編 inだるま市~

に私chacoは出店いたします。


1月12日(月) 10:00~16:00 雨天決行

筑西市甲106                

しもだてアパートメントでは四葉企画の

占いやいろいろお楽しみがございます。


当日は歩行者天国になりますので

駐車場は現地スタッフにお尋ねくださいね。


だるまさん買って美味しいもの食べて

ステキな作品や雑貨見て…

どうぞ暖かくしてお越しください。
                        
 
そしてこちらは古い友達からのプチプレゼント。

透き通るような青いガラスがキレイだったので

作ってみました「オトメピアス*夏」。

挿入歌は「夏色のナンシー♪」

最近お疲れで壊れ気味の私です…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。