クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

ヒヤヒヤのしもだてマルシェ

2014-10-07 00:40:15 | ガラス

台風接近で雨風強く肌寒い中
お世話になりましたスタッフのみなさま
ご来場くださったお客さま
本当にありがとうございました。
風邪ひきませんでしたでしょうか?

私達スリーオークリエーターズの
ガレージ内ブースより眺めた街の一角です。
ひと気がないわけじゃありませんよ。 

                        

折り畳んだ傘と温かい飲物を抱えながらも
一つ一つ丁寧に見てくださったり
地元でない私達に親しみやすく話しかけていただいたり
とてもとても嬉しくなります。

次は縁起物をたくさん作って
ダルマルシェでお会いしたいと思います。

帰り道スリーオーメンバー3人で
お茶しながら2時間以上も話し込み
その後の帰路といったら…
こんな日は早く帰るものだと少し反省。
高速ワイパーと肩凝るほど強く握ったハンドル。
だって「レニー・クラヴィッツ」に景気付けてもらわなければ
怖くて一人じゃ運転できないくらいの暴風雨。

家にたどり着いた時の安堵感と
ごはんのできてるありがたさ。
生姜焼きと庭で採れた辛い辛いシシトウ…
罰ゲームですか?

お土産は「六角屋」さんのはちみつ。
もったいないからちびちびいただきますね。
                        
何はともあれ
連日の残業と子供の行事で
いっぱいいっぱいの私でしたが
楽しいことも盛りだくさんの
台風接近の秋の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。