クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

上三川の家 おうちマルシェ 夕涼み会

2014-08-09 22:45:36 | ガラス

8月9日(土)、10日(日)16:00~21:00

上三川町 城址公園南 上三川の家

chacoは本日のみの出店でした。

またもや事後報告ですみません。

 

空き家をリノベーションして

イベントなどをしている一軒家です。

キッズバーテンや占い、アロマ…

お子さま達が楽しめる

ワークショップもありますよ。

 

私は久しぶりの「キーストラップ作り」。

                        

オリジナルのとんぼ玉か勾玉を

お選びいただきました。

                       

こちらは夜な夜な作ったお買上げ袋。

新色のスタンプインクはネオンコーラル。

台風が心配され20:00までの開催となりましたが

同じ部屋の出店者さん達と、のんびりまったり

過ごすことができました。

 

関係者のみなさま

大変お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。