クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

ネコヤド商店街

2015-03-25 02:19:06 | ガラス

桜の咲く頃に生まれた私です。

開花が待ち遠しいですね。

 

「ネコヤド商店街」出店のお知らせです。

3月29日(日)11:00~16:00

鹿沼市役所前 根古屋路地周辺

駐車場有り

私chacoは花蓮(はなれ)にて

ガラスアクセサリーを販売いたします。

 

前日の28日は素敵なお店が出店する

鹿沼カフェフェス(チケットが必要です)

29日はスポット的に開催されるネコヤド。

 

3番目の子供が生まれた後

一年間フリマで出店の練習をしました。

その後、作家とお客さまがものづくりを通して

直接ふれあうことのできるイベントに

初めて出店したのが「ネコヤド大市」。

懐かしく、また私の原点でもあります。

 

時は経ったかもしれませんが

根古屋路地に流れる空気は

変わらないでしょうか…

 

娘をモデルにイメージしてみました。                                  

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。