クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

クルールマルシェ

2012-09-13 23:02:11 | ガラス

            

私リアルに子育て中でして、もちろん情報誌「CouLeur.」も

毎号読み入っています。

クルールさんでも一度、アートクレイシルバーを作ったかな。

 

この度縁あって出店することになりました。

http://tochigi.couleur-mama.net/staff-blog/details/20120912_220000.html

9月26日(水) 10:30~14:00

宇都宮市簗瀬町1784-2 Yanazeビル 4F

 

こどもとママ達がお客さんとあっては、断然張り切る私。

常に主婦目線ですので、自分で身に着けたいものを

自分のお小遣いで買えるくらいのものを

そんなアクセサリーを作りたいです。

 

でもやっぱり一番の楽しみは、お客さんとのお喋りですね。

今回は、動物のストラップをいくつかご用意しました。

どうぞお手に取って、ゆっくりご覧くださいませ。

お待ちしております。

 

それから繋げてくださった、素敵な作家さんに

心から感謝いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。