kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

試飲会♪

2012-02-28 14:08:05 | 日記
昨日は、ワインの試飲会でした(^O^)/

at 銀座V(^0^)


その後も、勉強がてら、銀座の人気店を回ったり、
友人が新店舗をオープンしたので、挨拶に行ったり、

とにかく色んなものを見させて頂きました(^-^)



肝心の試飲会は、、、

まあ、それなりにメニューに導入出来そうなものも見つかり、
ちゃんと手応えありましたV(^0^)



でもって!!!!!!

今日もこれから試飲会w(゜o゜)w
at 大宮


先日もちらっとブログに書きましたが、

今月は試飲会が多い(^-^;

メーカーが違うから、
行かないとわからんし、、、。



そんなわけで、
大宮着いたんで、行ってまいります(^O^)/

最新の画像もっと見る