kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

シーバスX

2011-11-23 00:16:22 | 日記
元?バーテンダーとして、若干躊躇いましたが、

(まぁ、たまには乗ってみるか)

ってわけで、
メーカー推奨レシピ
「CHIVAS X」
串まるで始めます(^-^;



●ントリーのハイボール流行りに今更乗せてきた感もありますが、

生姜のすりおろしを合わせた、
すっきりさっぱりの、
食事に合うテイストです(^_-)


ジャパニーズウイスキーと味比べするのもいいかも(^_-)




さっき、バードで「ケンタッキーParty」なるものをやってまして、
私も参加してきましたV(^0^)

「たまに食べたくなるんだよね~」
なんて、皆さんよく言いますが、

確かに私もそう思う。。。

しかし、カウンターに並んで、
みんながチキンを頬張る姿は、異様(^。^;)
(ちなみにその数40P!!)

だいたい一人3Pが平均食べられる数みたい(^-^;




(ケンタッキーで売ってるエッグタルト200円、、、
勝ったわ。。。(^o^;)

最新の画像もっと見る