kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

やっとお神輿V(^0^)

2011-06-11 22:31:11 | 日記
写真は、店とはなんら関係ありません。。。m(__)m

(バードのトイレのドアノブが調子悪く、
直してる時に飲んだライフガードと、
隣は、妹Rieのおやつ(笑))




これも店とはなんら関係ないですが、、、

私の趣味というか、
大好きなお神輿が、
来週ようやく一本担げますV(^0^)


毎年4月下旬からはじまり、
年間20~30本担ぎに行ってますが、

今年は地震後に、
ほとんどの祭礼が中止を発表…(T-T)


で、なんと我々の会(一応、睦として活動してます)の今年一発目が、
来週、横浜でありますO(≧∇≦)o


(まぁ、いつもの江戸前とは少し違うんですが、、、)


メンバーも待ち遠しかったらしく、

いつもレスポンスが遅いのに、
今回は早かった(^。^;)


あっ、
こんな話、どーでもいいですよね(^レ^;)



今日は、
仕事の合間にめっちゃ個人的な事をつぶやいてみました♪

最新の画像もっと見る