kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

節電効果

2011-04-05 17:07:32 | 日記
先月の電気代の請求が届きました。。。

世間でも、みんなが取り組んでいる「節電対策☆」

串まるも、エアコンをなるべく短い時間しか使わないようにしたり、
奥の小上がりは、使う時だけ電気をつけるようにしたり、
看板も、夜中の3時間くらいしか電気を入れないなど、
出来る範囲で、節電してます。



が、しかし!
電気代って、そんなに変わらないんですね…彡(-_-;)彡
がっかり…。。。。。


それでも、
普段は業者に任せてるエアコン掃除を、
自分達でやってみました(=写真)

これでまた、ちょっとは効きが良くなって、
結果省エネにつながるかなぁ(^レ^;)


(しかし、エアコンの清掃って無駄に経費使ってたな…。
今後は自分でやろ。)



本日の得まる串揚げは、「いんげん豚巻き」です♪

最新の画像もっと見る