kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

勝つサンドV(^0^)

2011-04-01 18:45:47 | 日記
写真は、西スポで避難生活してる方々に、今日差し入れした「串まるのカツサンド♪」→50食


私の周りの仲間達が、特に積極的に支援活動をしていて、
私も何かしてあげたいなぁって。

それで、西スポに福島からの原発避難民がいるって聞いて、
問い合わせしたところ、
今日の昼ご飯にお願いしますとの返事をもらったので、

気合い入れて、朝一(まだ夜中)に作りました。

地震でもかなりの影響を受けただろうに、
今度は、壊れてもいない家から、目に見えない放射能から逃げろ!
って、強制的に出され、
その心情はたまんないだろうなぁって思います…(~_~;)


この先も長い時間がかかるだろうから、

我々も長い目で助けていこうと思う。


今日は、状況だけ聞いて、
あとは、ろくに自己紹介もしないでカツサンド置いて来ちゃったけど、、、

ちょっとでも「美味しいな」って感じてもらえたらいいなぁ~(^_-)

だって、美味しいもの食べてる時って、
なんだか幸せな気分になるじゃない??


小さな喜び(幸せ)は、人の手で作れます(v^-゜)

私たちに出来ること。

少しでも考えよ。

最新の画像もっと見る