kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

裏メニュー(^-^)

2011-05-14 17:39:57 | 日記
写真は、
今日、西スポにいる避難者に配膳した「鶏そぼろ丼♪」
これに、ビタミンB不足を補ってもらおうと、
「豚汁」も鍋で持って行きました(^_-)

もうすぐ西スポ避難者は、全員退所するらしいです。。。


で、以前から川口の商工会議所青年部で集めた義援金から、
これまでに3回の配膳をしていて、
今日は、昼食ということで、
串まるで作らせていただきましたV(^0^)

まだ子供達も数人いるみたいだったけど、
みんな美味しく食べられたかなぁ~。





さてさて、話しは変わって、

最近、串まるの深夜タイム(22時以降…?)に、
メニューにない、言わば「裏メニュー」が流行ってます(^-^;


特に、飲んだあとの、締めに
「TKG(卵かけご飯)」や「カツ丼」が食べた~い!って☆

「TKG」は、串まるオリジナルブレンド♪
→醤油に白だしを加えて、
さらに一緒に混ぜる具のトッピング付きV(^0^)


そろそろ裏じゃなくて、
グランドメニューにしようかな・・・(^o^;

最新の画像もっと見る