kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

数量限定~(>_<)

2011-08-05 18:08:55 | 日記
写真は、
微発泡ワイン「チャコリチャルマン」のメニュー♪

この白ワインは、
毎年生産量が決まっていて、
無くなったら、また来年まで待たなきゃなりません…。


そして、今年の分が、
とうとう在庫ぎれを向かえようとしてます。。。(>_<)

メーカーに電話して、
なんとか、串まる分は、あと10本確保しました!

お早めに!!(^_-)




今日のオススメおつまみは、

「絹ごし豆腐の生あげ焼き」と
「いわしの塩焼き」
でーすV(^0^)




さて、あさっては毎年恒例の「たたら祭り☆」

縮小開催だから、
どれくらいの人が来るのか?
多少心配な点もありますが、、、
とりあえず明日も準備に行ってきます!(`▽´ゞ

最新の画像もっと見る