だいなし日記

ジャックフルーツが買えました

今日は足利の業務スーパーでジャックフルーツ見つけちゃった~。
太田の業務スーパーは小さいし、その上外国人だらけだから売れちゃうわよね~。
足利はショーケースの口までいっぱいありました。

やっぱり種は抜いてありました。
グニュグニュした食感もヨシ。

買えて嬉しかった。

あとはアピタで1日終わってしまった
最近歳のせいなのか仕事が遅くて、1つのことで1日が終わってしまう。

でも、私アピタが1番好きです。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました 食べ物編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事