だいなし日記

焼肉べこ @太田市

先週の月曜日に喉の痛みで病院に行ったお嫁さんのKちゃん。
お昼までには帰って来れると思うということで2才児を預かったところ、なんとそのまま入院で即時手術になってしまいました。
喉の奥~の方を切って膿を出したそうで、幸いすっかりよくなって金曜日に無事元気に退院してまいりました。

今日は孫たちを預かってもらったお礼ということで、焼肉ランチを奢ってくれました。

焼肉べこ。餃子の王将の隣です。


ハラミなどを頼んだ他にそれぞれランチセットを頼んだら、思っていた以上にセットの肉がたくさんありました。
私の頼んだカルビのランチセット。

ご飯、スープ、サラダ、もつ煮、ゼリー付。

カルビ、ロース、タンの3種盛りランチ。


キッズセットもあるし、ランチドリンクはジョッキで100円。


とっても美味しかったです!
奢ってもらったので値段は分からないんですけどね。
ごちそうさまでした。




コメント一覧

kusatori
本当に!
喉が痛いだけじゃ市販薬で済ませかねないけれど、病院には行くものですね。
ケロッとして退院して来て焼肉もガンガン食べてました。何よりです。🙇
マレ子
お嫁さん 手術になってしまい大変でしたけど無事に退院出来てよかったですね
お大事にしてください

追伸
イケア情報楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る