だいなし日記

ぐんまこどもの国 @太田市

今日は午前中孫たちを預かりました。
朝7時半前に連れて来て布団の中へ。
毎朝7時半には保育園なんですね。
早いなぁ。うち、まだ寝てるわ。

今日は暖かくて風もなくとてもいい天気だったので、こどもの国に行きました。
絶対喜ぶと思ったパトカーや救急車のバッテリーカー、大喜びに違いはないけど、弟のまるおくんはハンドルの意味が最後までとうとう分からなかったな。

心霊写真が撮れてしまったらしい…。手の所にも顔があるようだ。

午前中遊んで売店でお昼を買い、飲食スペースで食べて帰りました。平日なので人が少ない。ウォーキングに来ているらしい中高年が1人でお昼にうどんとか食べてるのいいなぁ。私もここで歩こうかなぁ。
飲食スペースから外を見ても、左端の落ち葉掃除の人以外誰もいない。


午前中あんなにいい天気だったのに、午後は突風が吹きました。
洗濯バサミ2つで留めてあったタオルが飛んで行ってびっくり。
冬になると、これから風が強い日が多くなりますね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る