くるみ日和

徒然に、想いをことばに乗せていきたいと思います

つながること

2016-10-20 00:49:04 | くるみ日記
今日は人とのつながりを感じる出来事がありました。

新たに人とつながることが苦手な私。

だけどつながれたと思う瞬間は嬉しい。


この人と友達になりたい!と
お互いが思っているとわかるときの幸せなきもち。


たくさんの人と付き合ってゆくことは難しいけれど、ひとつひとつのつながりを大切にすることはできるし、していきたいと思います。


久しぶりに温かいカフェオレ。





図書館で司書の人が探してくれた本。


そして息子の絵。

公園で青いとかげをつかまえたところ。

かわいいなー。




明日は頭痛が治りますように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *3ヶ月* | トップ | デパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるみ日記」カテゴリの最新記事