柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

ゴールデンウィークですね。。。

2018年04月30日 | 日記

ゴールデンウィークです。 富山市の道路も、いつもより混雑してます。

今日も暑かったね。 でも、お天気は晴れ。 お散歩日和です。

明日から5月ですか? つい先日まで雪と闘っていたような気がします。

草はたくましく育っています。。。

我が家の庭も生い茂ってきました。

明日から伸びた草を刈りたいと思うのですが・・・なかなか・・・行動にうつせない今日このごろです。

お買い物の途中の道から「こいのぼり」が見えました。。。

少し寄り道しましで・・・記念撮影???

なかなかうまく撮れませんでした。 

ポチッと お願いします。

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿