柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

雨は、上がりました。。。

2014年11月04日 | 日記

今朝の散歩の様子です。 雨は、上がりました。

これから、お天気、良くなりそうです。 

でも、下の草は、たっぷり水を含んでいます。

お腹は、既に・・・びしょ濡れです。

「くるみ」は、全く、気にしていません。。。

マイペースを貫きます!

雲も、何処かへ行き・・・ずいぶん、明るくなってきました。

もう11月です。 ほんと、寒くなりました。 ストーブが恋しいね。。。

川の中に、何かいますか???

父ちゃんには、全く何も、見えませんが・・・・・。

何もなかったみたいです。 気を取り直して・・・・・。

家まで、もう少しです。 散歩、楽しみましょう???

寄り道しながら、家へと向かいます。 

家の近く道は、よ~~く知っている「くるみ」に ポチッと お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿