くるねこ大和

猫、まんが。

お知り合い?

2018-06-07 18:49:52 | Weblog
八王子市鑓水2丁目で迷子さん

茶トラ オス
顔に白い稲妻のような模様
手足の先が靴下を履いているように白い
首とお腹も白い
名前 ハカセ 2歳

6月6日から行方不明
深夜に息子が帰宅した際に、
逃げ出したとみられる。

最寄り駅は、京王相模原線南大沢、多摩境。
近くに、小山内裏公園という巨大な自然公園があります。


電話:080☆0882(☆→5486)
Mail:heartful.☆(☆→comm@pfm.nir.jp)
海藻まで

なにとぞよろしくお願いいたします。



































おととい現れ、昨日捕まえ、昨日去勢し、今日タワー。笑
すんんんんごいノミ。
軽く貧血になってるくらいのノミ。
多少アンモニア値が高かったくらいで血液検査に問題なし。
白血病は陰性だったんで、原因はおそらくノミだろうってことだけど
やっかいな病気だと困るんで、暫定名は胡の字を入れる。

胡ぶん。
シマぞの子分で胡ぶん。
シマぞよかったな。





コメント (523)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/ポ毛ポゥポゥ | トップ | ノミを伝染さないために »

523 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-07 18:50:25
うふふな眼差し
お知り合い? (キティ野郎)
2018-06-07 18:50:59
お知り合いかもねー😁
胡ぶたん! (くらげはなげ)
2018-06-07 18:53:25
隔離が解けて早くおやびんと遊べるといいね!
シマ胡ぶん (夕日奏)
2018-06-07 18:53:36
しまぞのお仲間かぁ。くるさんにお願いしたしまぞ優しいね。胡ぶんちゃん、幸せになろうね
Unknown (たこりんご)
2018-06-07 18:54:33
しまぞのお願いなら聞くしかあるめぇ。



よかったねぇ (とらママ)
2018-06-07 18:54:41
真っ白、福々、元気になりますように(*^^*)
Oh… (socks)
2018-06-07 18:54:54
トモダチ!

しまぞはいい兄貴だね。
Unknown (Unknown)
2018-06-07 18:55:20
親分、子分の盃はかわしてるのよねぇ((笑)
わあああ (早起き)
2018-06-07 18:55:45
また、味のあるお方がいらっしゃいましたなあ。好みです❤️
すんんんんごいノミ (チョッパー)
2018-06-07 18:55:47
貧血になりそうなぐらいのノミってT^T

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事