くるねこ大和

猫、まんが。

哀切な声を聞きたい

2011-08-23 19:12:34 | Weblog
福岡県福岡市東区から里親募集です。
茶トラ/オス/1歳・2匹の兄弟ニャンコです。

エイズキャリアです。
去勢済・ワクチン接種済(6種)


人懐こい、ビビりな兄弟ニャンコです。




よく、2匹で抱き合って眠っています。




…と、言ってるそばから独り寝@ヘソ天


いつでも里親募集中
いつでも里親募集中

連絡先→chibi_and_mame☆yahoo.co.jp(☆→@)HN小豆











































































で、笑うだけ笑って出てこないわけだが





新幹線、止まりませんでした!
ありがとうございました!!!
藤田紘一郎先生にお会いしてきました。
寄生虫の先生として有名。
本もたくさん書いていらして、私はファン歴10年以上。
本も面白いんだけど、本人が1番面白い。
サインも書いてもらったんだぜ。
ふひッ☆
コメント (118)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« をぢさんとトメ | トップ | 新規開拓 »

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzumi)
2011-08-23 19:35:19
ひぃぃ、乙女さん聞いた事なかったんですね。
返信する
んもう ()
2011-08-23 19:35:30
寂しん坊ちゃんめら
返信する
Unknown (とろろ)
2011-08-23 19:35:49
ひぃいいい~
うちのニャンコもいいます(笑)
返信する
哀切 (niji)
2011-08-23 19:37:03
いつもがんばってますねー
返信する
Unknown (たま)
2011-08-23 19:37:15
寄生虫を体に飼っていた方ですよね。
お会いしたなんて。凄いなあ。

ぼんさん、こぼりん。やっぱり可愛いです。
ぽこ姉さんは、乙女さんお気に入り?
返信する
お疲れさまです (弥七)
2011-08-23 19:37:24
新幹線止まらなかったんですね。
良かったですね!

ひぃぃ声ぜひ動画で聞きたいです。
返信する
わは (相談屋 鈴木トシロウ)
2011-08-23 19:38:18
お仕事ごくろうさまです。
ぎうぎうながらも
しあわせな日々ですね(^-^)

いつも癒されています。
ありがとうございます。
返信する
ボニーさん (よん)
2011-08-23 19:39:14
大好き
返信する
ひぃぃぃ (ねこ@ねこ)
2011-08-23 19:40:55
ひぃぃ声ききたい~ 
わたしもちょいぎうぎうです
返信する
Unknown (タビっくす)
2011-08-23 19:41:01
どんな声なのか想像もつきません。
哀切さが気になるところ(笑)。
くるさん、頑張って録音して音をアップしてください。

乙女さん、リアルで聞けてよかったですね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事