くるねこ大和

猫、まんが。

お知らせ

2012-03-02 18:16:58 | Weblog
くるねこ9、やっとこ入稿完了。

3月末発売です。


ついでに誰も気付いてくれないから自分で言う。

本表紙(カバーはぐって内側の表紙)頑張りました。
ちなみにくるねこ9の本表紙も頑張りました。笑




お礼

仙台のゴンママさん、ありがとうございました。
こちらでも呼びかけますので、お気軽に連絡下さい。
☆@mail.goo.ne.jp(☆→kuru0214)
コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 黒い雷 »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-03-02 18:31:43
やった! 待ってました!
絶対購入いたします。
お疲れ様です!! (ブーブー)
2012-03-02 18:32:06
楽しみにしてま~す
ぼんにい (よーこりん)
2012-03-02 18:32:21
ぼんにいの姿は「やっはー☆」ですね。

とうとう9巻ですね。楽しみにしています!
Unknown (へなちょこ)
2012-03-02 18:32:24
お疲れ様でした。
また楽しみがひとつ増えました。
楽しみ~ (かぎしっぽ)
2012-03-02 18:34:14
アマゾンで予約済みで~す!!
楽しみ~!!
待ってました
楽しみです♪ (かぺる)
2012-03-02 18:34:30
春になるんだなぁ…。って感じ。
お疲れ様でした。
バッチリ(*^^)v (okan)
2012-03-02 18:35:14

予約済です(*^_^*)

Unknown (JIRO)
2012-03-02 18:35:39
「殿様…」買わないつもりでしたが、ほしくなっちゃったじゃないですか~(>_<)
Unknown (双月)
2012-03-02 18:36:09
本表紙気づいてましたよー

面白くてホロリとしました~
9巻も楽しみです
吹き出し (ERI)
2012-03-02 18:37:11
9巻表紙の胡ぼちの姿に吹き出してしまいました。
うんうん、うちもよくあんなふうに脱力してるの(≧◇≦)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事