くるねこ大和

猫、まんが。

てちてち

2011-08-01 18:00:00 | Weblog
福島で保護した迷い猫、飼い主さんを探しています。



( 仮名:シャオ )【里親を視野に置いた一時預かりさま募集中】
ベージュ系、ブルーアイ、しっぽまっすぐ
エイズ白血病陰性





( 仮名:王子 )【飼い主さんを探しています】
オス 幼猫 MIX・キジトラ 未去勢


震災で飼い主さんとはぐれてしまった動物達を1日も早く飼い主さんの元に返してあげたいと思います。
些細な情報でも良いのでお教え下さい。
他にも猫・犬の飼い主さんを探しています(問い合わせフォーム有り)。
にゃんだーガード@福島
動物+救護 にゃんだーガード


















































































結ちゃん、いい子に卒園しました。

YouTube




ニコ動




おまけ





















ハグリッドが居るでっち
コメント (137)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴いてるんだ老化 | トップ | かご盛り特盛り »

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル)
2011-08-01 18:00:52
かわいい…
Unknown (こぐった)
2011-08-01 18:01:06
そつえん~涙
かわいいだけに涙
すべての (たまこたま)
2011-08-01 18:01:23
猫にしやわせを
猫の好む髪の毛 (モモ)
2011-08-01 18:01:40
もさもさ感より、毛先というか束先?がいいようです。
結ちゃん・・・ (白)
2011-08-01 18:01:58
卒業されたのですね・・淋しい。

ハグリッドはうけましたけど(笑)
Unknown (ここのん)
2011-08-01 18:02:09
かわいいですね!
Unknown (nana)
2011-08-01 18:02:31
卒園、やはり少し淋しいですね。。

それにしても旦那さん・・・面白い(笑)
その後が気になりますw
結ちゃんと (あんかパパ)
2011-08-01 18:03:02
お別れさみしい、杏ちゃんももうすぐですね。
私も保護した子猫を里親に渡した時は、ちょっと放心状態だったんで、くるさんの気持ち分かります。お疲れさま。
結ちゃん幸せに! (rara)
2011-08-01 18:03:37
ハリーポッターならぬ
旦那ちゃん
「オトメーポッター」ですか(笑)
結ちゃん幸せに!!!
Unknown (ほっけの飼い主)
2011-08-01 18:03:47
杏ちゃん、くるさんに毛づくろいしてあげるなんて
優しいね(^ω^)
私もしてもらいたい・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事