くるねこ大和

猫、まんが。

かご盛り特盛り

2011-08-02 18:00:00 | Weblog
埼玉県戸田市から里親募集です。

セブンイレブンにいたので「ななちゃん」。
女の子・シマ三毛・推定1歳・不妊手術済・レボリューション済
快食・快便・猫缶もカリカリもなんでも好きです。






う~ん、涙が出るぜよ。




人間が大好き。撫でられるとうれしそうにごろんごろんします。
でも猫が大嫌いのようです。
先住猫さんがいらっしゃるお宅には向かないかもです。


いつでも里親募集中
ブログ猫缶犬缶
連絡先 hinapopu☆yahoo.co.jp(☆→@)HN ひなポプ




杏ちゅわんがプラッチックのカゴに入ってるよ、ふひッ☆




胡「ステキなボクをプラスしますよ」

杏「ちょ…」







胡「ス~テキ♪ステキ胡ぼ胡ぼ~」



ふう…



っこらしょ



ステキです




梵「……!!!!」














杏「特盛りでっち」











小雪君、嫁ぎ先でメロたん♂に吸い付く。笑

YouTube


ブログ喋々喃々
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てちてち | トップ | 杏ちゃとふわふわボール »

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねむ)
2011-08-02 18:00:50
おおっ!
Unknown (Unknown)
2011-08-02 18:02:03
かわいい
Unknown (トメちゃ大好き!)
2011-08-02 18:02:17
 ぼんにいの表情がなんともステキ。
小雪くん (あんかパパ)
2011-08-02 18:03:18
いいですね。やさしいお兄さんがいて良かったね。メロたんちょっと迷惑そう?かな。
cc (cc)
2011-08-02 18:03:24
cc
2ばん? (こん)
2011-08-02 18:03:25
胡もち君可愛い~^^*ななちゃんキレイになってよかったね!
パクリ!! (七味)
2011-08-02 18:04:06
かご猫しろだぁ(笑)
胡ぼちぃ( ̄~ ̄)ξ (ブーブー)
2011-08-02 18:04:22
杏ちゃんのかごをとっちゃだめでっち  ボニ-の表情サイコー
ななちゃん! (ともとも)
2011-08-02 18:05:39
セブンイレブンにいたから「ななちゃん」とは・・・

うちの先代も七月にきたから「ななちゃん」でした(単純)。


おだやかな顔になったね、よかったね。
うちのななのように長生きするんだよ!


杏ちゃん、ずるいです。かわいすぎ。
びっくり (そらにゃん)
2011-08-02 18:07:33
杏ちゃんがまだカゴに入っているのにこ胡ぼちゃんが
無理矢理入っていってると思って
梵ちゃんみたいな表情になってしまいましたw
小雪ちゃんよく馴染んでますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事