くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 ポピ胡ちゃん復帰

2012-08-01 17:54:30 | Weblog
兵庫県で里親募集です。
生後約3か月くらいの姉弟です。

三毛ちゃんとキジ三毛ちゃんはトライアル中。
どうも1番右の子は出戻ってきたらしい↓



ほらね







兵庫の胡てつ。
気付くと舟を漕いでるマイペース寝太郎。




ブログぼくらはみんないきている
連絡先 doggy_complex@☆(☆→mail.goo.ne.jp)

依頼主は去年のサイン会に見えた方でした。

隣の猫間商事ミニが気になってサインどころじゃない。









ポピ胡ちゃん、お熱下がりました。
あん胡ちゃんと全く同じタイムスケジュールでした。

ぽぴーん



ぽぴぽぴーん



猫間商事(黒)×猫間商事(ミニクロ)







めっちゃ匂われたーーー




はははははは




あははははははは


あーーあ

玄さんは8月4日に卒園です。
コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさん | トップ | あん胡熱theサード »

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろ (ねこ)
2012-08-01 17:56:10
くろ×くろ、かわいい♪
ははははは (ラニ)
2012-08-01 17:56:27
いいお顔ですなー
元気になってよかった。
ボニーの姿も見れて安心しました。
いつもありがとうございます
\(^-^)/
はははははぁ (ゆんふさ)
2012-08-01 17:57:37
めっちゃ笑ってるぅ(^○^)
みんなかわいいっす(≧∇≦)
あぁ (白)
2012-08-01 17:58:57
みんなかわいいなぁ♪
ポピ胡ちゃん (elwood)
2012-08-01 17:59:29
元気になって良かったね~\(^o^)/

良かった (さよねこ)
2012-08-01 18:00:20
すぐに快復して良かったです(*^^*)
匂われたー (こも)
2012-08-01 18:00:32

ボニーさんと玄君のツーショット
親子見たいですね。
ポピ胡も復活して良かったです。
あははは (らいら)
2012-08-01 18:01:42
いい笑顔だ!欠伸何でしょうけど(笑)

ポピちゃん復旧…そして玄さん卒業…

さーみしー(*◇*;
人間でいう (かぺる)
2012-08-01 18:05:56
突発性発疹みたいなものでしょうか?
産まれて初めての発熱がだいたいそんな感じ。
通過点ですね♪
人間の場合、熱が治まった途端、発疹が出来ます。
ニャンコ達はなさそうですね♪
お熱下がってよかった! (キャリコ)
2012-08-01 18:09:39
猫のアクビは、舌の先と左右がくるんって
巻いてるのが、何とも言えずかわいいですよね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事