くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新/ポ電話のその後

2019-08-04 19:25:06 | Weblog

天白生涯学習センター2階
第1和室
13時半〜16時

生涯学習センターの駐車場が満車の場合は 近隣のコインパーキングをご利用下さい。(有料)
路上駐車は ご近所のご迷惑になりますので おやめ下さい。

子猫多め 若猫 大人猫も参加します。
保護主ごとに譲渡条件がございます。
見学のみも歓迎です♫
猫暖房のブログ
ペットのおうち譲渡会情報









ケース入りになった経緯
































コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新/シマぞのあくび | トップ | 本日休業 »

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-04 19:26:05
かわゆ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-04 19:26:32
コマさんも気になるんですね。
返信する
Unknown (ひな)
2019-08-04 19:29:23
コマちゃん、気になるよねぇ

うちも電話はケース入りです
返信する
ゴム (松阪牛)
2019-08-04 19:29:47
うちの子は子猫時代ゴム乳首かじり倒した
くらいゴムが大好き。パソコンコード、電話コード
サンダル、バッグ、さいふ、全て彼の歯形がついています。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-04 19:31:12
なんというドヤ顔…
コマさんやめてくださいまし切れてしまいます
返信する
Unknown (きっど)
2019-08-04 19:32:35
あんなにビビリで置物状態の長かったコマコマが
カメラ目線でいたずらしてる♡
愛されてる信頼してるんだなーって親戚のおばちゃんのような気持ち
でもコマさん電話のコードはいろいろ危ないからやめてあげてね
返信する
Unknown (nekoko)
2019-08-04 19:33:35
コマコマ可愛いのう。
ポッちゃんを見られて嬉し。
くるさん、いつか、何年先でもいいですから、ぽっちゃん本を書いてくださいませんか(願)

ポッちゃんが好きなんだ。
兄イのもいいな〜(夢)
勝手な希望を書かせてもらって、すんまへん。
返信する
Unknown ()
2019-08-04 19:33:51
色々な所にポッちゃんの思い出の品😊
胡マさんが進化させてくれますね😭

譲渡会の猫さんたちにも良いご縁が結ばれますように‼️
返信する
Unknown (のまちゃん)
2019-08-04 19:34:06
ポッちゃん、降臨😸
コマさん、齧りたいよなぁ☀️
譲渡会の皆さんに良縁賜り
賜りますように。
返信する
Unknown (くろテン胡もん母ちゃん)
2019-08-04 19:34:13
やはり
ポ姉さん
降りてきた
それとも
白黒だから?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事