くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 迷子の続報と写真のみ

2014-01-13 17:00:00 | Weblog
迷い猫預かってますの続報です

保護した日:12月28日の14時ごろ
保護した場所:愛知県名古屋市千種区四谷通付近(桃厳寺の名古屋大仏の北側の路上)

肺炎はほぼ回復し、怪我も順調に治ってきて、1月12日退院しました。
保護当時700gでしたが、現在1kg弱です。
写真は今日(1月12日)撮影したものです。
先日は、風邪で目がしょぼついてだいぶ表情が変わっていましたが、本来のこの子の顔に戻ったと思います。
大きい黄色い目がくりっとしている美形さんです。
また、黒猫と書きましたが、よく見ると頭に茶色、顎に白い毛があり、かなり黒っぽい三毛ということがわかりました。(つまり女の子)
なお、保護当時は茶色の毛はあまり目立ちませんでした。
尻尾は短めです。
寄生虫、ダニや、風邪以外の感染症はありませんでした。

もし、これらの特徴のある子猫を探していらっしゃる方がみえましたらご連絡ください。
連絡先:mst_kenken☆yahoo.co.jp (さとこ) ☆→@に変更してください

なお、元の飼い主さんが見つからない場合は、うちで飼う予定にしております。
(見つからない方が、実は嬉しいかもしれません・・・^^;)


いい人に保護されてよかったねぇ。





































阿仁ぃの体調も安定


しっぽハゲさ~♪







もち&ポチ



コメント (93)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千本ノック | トップ | 終わらない物語 »

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-01-13 17:01:27
あにい
元気そうで何より  何より
返信する
みんな (あきよ)
2014-01-13 17:03:43
元気そうて何より♪
あにいのしっぽは思ったよりハゲちゃんですねww
返信する
寒いから… ()
2014-01-13 17:06:24
まだまだ寒いみたいですので、風邪ひかないよう、ご自愛ください><
梵にぃもね(*゜ー゜)ノ
返信する
気持ちよさそう^^ (ラン)
2014-01-13 17:06:34
こてっちゃん気持ちよさそう^^
それでその臭いはなんだったのぉ~?
返信する
おお! (たこりんご)
2014-01-13 17:06:57
胡ぼちが細く見える奇跡の一枚!!(下から2枚目)

胡てちゅの幸せそうな顔と言ったら・・たまりませんね。
あにぃも元気で良かったです。
とめちゃの写真もありますね!
返信する
こてちゅ~ (とらまま)
2014-01-13 17:07:05
くちゃい原因は何かにょ~(^-^;
気になるぅーっ(^w^)
返信する
かわいいかわいい (しほ)
2014-01-13 17:07:25
みんなかわいい。

胡てちゅうは…臭いのをゴシゴシで
忘れられるのかしら?(笑)
返信する
あにぃのおしっぽ (でぶねこバナナ)
2014-01-13 17:07:44
早く良くなるといいですね ウチの子も以前スタッドテールでにゅるにゅると油みたいなのが出てきてビビった事があります 毛並みも以前みたいにふっさりすると
いいね♪
返信する
何の臭い! (おきん餅)
2014-01-13 17:07:52
こてちゅ、誰かのにおい??
返信する
優しい (ちゃそ)
2014-01-13 17:10:34
保護主さんで良かったです(*^o^*)
黒三毛ちゃんも早く良くなれ~o(`▽´)o

愚連隊の皆も元気そうでなにより!トメちゃ好きよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事