くるねこ大和

猫、まんが。

終わらない物語

2014-01-14 17:42:19 | Weblog
愛知県名古屋市で里親募集です。

むつきちゃん♀(避妊手術済み)1才半くらい

人間ぽい表情をみせるサビねこ
避妊手術済み、3種混合ワクチン接種済み
FIV/FeLV ともに陰性




いつでも里親募集中
ペットのおうち
保護記録のブログ





















































コメント (155)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子の続報と写真のみ | トップ | どろん »

155 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なな)
2014-01-14 17:43:24
Unknown (きょんむぎ)
2014-01-14 17:43:24
あったか  ぬくぬくが幸福ですね。
こぼたん (ひるねえ)
2014-01-14 17:43:52
ジェラシーなのねん
やっぱり (ぼんちゃん)
2014-01-14 17:44:36
果てしない物語だった。
Unknown (みずま)
2014-01-14 17:44:40
こ、これは終わらない連鎖ですね...
Unknown (Unknown)
2014-01-14 17:47:11
ポっちゃんよかったねー^^
Unknown (すこ)
2014-01-14 17:49:09
と言う…自慢w
いいないいなー
うちの鳥も冬は服の中に籠ります

むつきちゃんかわいー本当人間みたい
個人的には兄ぃも人間ぽいと思って見てます。
むつきちゃんに良いご縁がありますように。
ぶはは (たまほ)
2014-01-14 17:49:28
ファル胡ンが希望に満ちてないだと…ッ(笑
モンデンキントくるさんがんば☆
おお、フャルコン! (のんのん)
2014-01-14 17:50:18
昔うちで飼ってた白猫もフャルコンにそっくりでした(笑)
耳をペタリとおさえると更に……
ドヤ顔合戦ですね (豆豆)
2014-01-14 17:50:21
ちゃんちゃんこ内とは、究極のヌクヌクですね♪
入ってるポっちんも、入れてるくるさんもドヤ顔w

果たして胡ぼちの次なる手は?!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事