くるねこ大和

猫、まんが。

ブルーアイって

2015-04-05 17:34:41 | Weblog
京都市右京区で里親募集です

杏子さん♀推定3歳
避妊手術、6種混合ワクチン接種2回済
FIV、白血病陰性です。



野良時代はエサだけ食べればすぐに姿を消すドライな子でしたが、
捕獲後、お風呂に入れた後、タオルでゴシゴシ拭いている時に甘えんぼのスイッチが入ったようです。
味わい深い顔立ちですが、気立ては良く、粗相も壁での爪とぎもしないお利口さんです。


いつでも里親募集中
HNゆずみや
































コメント (196)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な | トップ | 水のみ阿仁ぃ »

196 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーアイ (かぎしっぽ)
2015-04-05 17:36:52
ブルーアイって異国の王子様的イメージでしたが、
ちょっとあれなのかな?新発見かもです。
サンプル (ユリウミ)
2015-04-05 17:37:22
うちのブルーアイドキャットもアレです( U+A4AAU+EC8U+C6AU+32EU+A4AAU+EC8)
もんさん (ブーブー)
2015-04-05 17:37:23
お久しぶりです
そうですか (あ)
2015-04-05 17:40:29
アレなんですね…(笑)
Unknown (noir)
2015-04-05 17:44:01
もんさん
お写真見るとほんと美しい。

ブルーの目
ちょっとアレでもステキですよ(*^_^*)
アレでもいい! (まままま)
2015-04-05 17:44:37
只今猫飼いたい病にかかっております…
もんさんの日 (くろ、テン母ちゃん)
2015-04-05 17:45:12
もうすぐ もんさんの日ですね
もんさーん (ハイジ)
2015-04-05 17:45:21
おひさしぶりです。会いたかったよー!
やや (ゆきにゃん)
2015-04-05 17:46:10
(^o^)もんさん

ん?ブルーアイの子は…あれっすか
興味深い検証の続行希望(^ー^)
もんさ~ん (とらにゃん)
2015-04-05 17:46:40
会いたかったよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事