くるねこ大和

猫、まんが。

猛犬注意

2010-08-30 19:12:07 | Weblog
















































ぶふぉっ!!



近所中の人に猛犬じゃないって言われたんだぜ~

ナイス飼い主☆



トッティーボーイの里親募集は一旦締め切らせていただきます。
紅白の餅撒きになるか、ちょっと恥ずかし出戻りになるかはトッティー次第。
レオのトライアルは今週末からです。

応援してくださってありがとうございます!!


コメント (174)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッティ強化サンデー | トップ | 里親募集/ぼんの花 »

174 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スメ)
2010-08-30 19:22:35
柴犬かわいいww
返信する
Unknown (アスニャ)
2010-08-30 19:24:17
猛犬なら注意するけど柴犬注意って ww


返信する
わんこ♪ (にゃおこ)
2010-08-30 19:24:58
柴犬注意って、うふふ。
返信する
ぶふぉっ (elwood)
2010-08-30 19:25:14
まさにナイス飼い主!(b^ー°)

いいなぁ~柴犬注意。


トッティ&レオっちのお見合い うまくいきますように☆
返信する
ウチの犬も (なるみ)
2010-08-30 19:26:41
「猛犬注意」の柴犬ですが、もはや愛玩犬のノリです。

だが、「柴犬注意」に貼り替えるのも勇気がいるんだよなあ(ため息)
返信する
いいわぁ~ ()
2010-08-30 19:27:16
ナイスだわぁ~
そのセンスが笑えるね!!
直に見てみたいもんです。。
返信する
あはは~。 (てつきち)
2010-08-30 19:27:37
柴犬注意て!
返信する
Unknown (エヌ)
2010-08-30 19:27:49
パフパフドンドン
トッティーおめでとうございます!

長いおつきあいになるといいですね!
戻ってきてもそれもまた楽し…
返信する
ナイス飼い主さん!! (りめあ)
2010-08-30 19:28:00
吹き出します。
笑いを取りに来てますね、飼い主さん(^3^)

トッティ親子に幸あれ!☆
返信する
Unknown (ビバジ)
2010-08-30 19:28:52
どう注意したらいいのか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事