くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集/ぼんの花

2010-08-31 18:11:47 | Weblog
兵庫県から里親募集です。


始めの3匹は4ヶ月の姉弟猫

クロちゃん(♀)
食いしん坊で抱っこが大好きな甘えん坊。
食事も遊びもきょうだいの中で一番積極的で我が家では切り込み隊長と呼ばれてます。



タマちゃん(♂)
人懐っこくオモチャで遊ぶのが大好きな元気な子。
きょうだいの中で一番可愛いと評判でニャアと呼ぶと可愛い声で返事します。



トメちゃん(♂)えええ?笑
少し臆病ですがおっとりした子。
引っ込み思案な所もありますが最近は他のきょうだいの影響か色々悪いことしてます。




はなちゃん(1歳)
3匹のお母さん猫でどこかで飼われてたのかよく人に慣れています。
抱っこが大好きな優しい女の子です。
甘え上手な所があり、骨抜きにされること請け合いな悪女です。(被害者こと私談)


健康状態につきましてはいずれもノミ・寄生虫無し、白血病・エイズ検査陰性です。
はなちゃんは現在避妊手術・3種混合ワクチン接種済です。
子猫たちについてはクロちゃんは接種済、残り2匹も近日接種予定です

詳しくはいつでも里親募集中
連絡先 satopurin_4☆mail.goo.ne.jp (☆→@)


どうぞよろしくお願いします!!!



それでは本編をどうぞ~。

















俺は猫は嫌いだぜ

困ったね~



トラ松を入隊と言いましたが、撤回。
トラの幸せを考えると今の状況は食住が足りてるだけで、何というか今ひとつ。
1匹だけで飼ってくれる里親さんを探そうと思います。
応援してくださった方々には、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
コメント (518)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛犬注意 | トップ | ぎうぎうは続くよ 初秋の篇 »

518 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2010-08-31 18:36:38
いい里親さんが見つかりますように!
返信する
ぼにー! (おみね)
2010-08-31 18:36:57
トラ松くん…切ないです…。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-31 18:36:58
うぉう、
トラ松…残念、

でも良い飼い主が見つかると良いですね
返信する
ボニーのも?? (みくり)
2010-08-31 18:37:19
やられてるのか?
返信する
みんなの幸せのためには (soramame母)
2010-08-31 18:38:11
それがいちばんですね,きっと。
こないだの胡ぼちの記事以来,心配してた人も多かったのでは?
トラ松っちゃんもきっとあったかいおうちに恵まれると思います~
返信する
Unknown (りえ)
2010-08-31 18:39:33
短期間とはいえ、一緒に暮らしたトラ松くんを里子に出すのはすごくすごく辛い決断だったと思います。
(私も経験したことがあるので)

それでも涙をのんで出したくるさんの決断。
本当にトラ松くんの幸せを考えてのことなんだなと、涙が出ます。
いい里親さまが見つかるよう、願っています。
返信する
おぉう… (メグライダー)
2010-08-31 18:41:52
そうですか…
やっぱりネコ社会にも色々ありますもんね。
人にはわからないネコだけの社会でも、ストレスを感じて体調壊すって事も考えられますしね…

トラ松ちゃんにも、新しい飼い主さんが見つかるといいですね♪

人懐っこい子だから、大丈夫ですよね。
返信する
Unknown (ユウビン)
2010-08-31 18:41:53

そうですね、トラ松は一人っ子の方がいいかもしませんね。

良い飼い主様が見つかりますように。。。
返信する
Unknown (猫仮面)
2010-08-31 18:42:40
仕方ないことですよね。
猫嫌いな猫っていますもんね。
どっちにもストレスになっちゃうし。
トラちゃんはトラちゃんだけのお家がきっと見つかりますよ

頑張って!!
返信する
とらまっちゃん! (よーこりん)
2010-08-31 18:44:23
くるさんが最初から愚連隊に入れるつもりだったので、
どうしてかな?と思ってました。里親さん見つかると思うので。
くるさんがお気に入りになっちゃったんですかね?
何しろ3ヵ月かけて築いた愛ですもんね。

とらまっちゃん、イイ人にもらわれるといいね。
そのかわいい鳴き声なら大丈夫!!(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事