くるねこ大和

猫、まんが。

ちゃぶ台

2007-05-30 18:01:44 | Weblog
























































アイロン台、ちゃぶ台に転職。

場所やシチュエーションを変えると、食が進むようです。
ちなみに、もんさんはいつもいつでも食が進みっぱなしです。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメちゃんぺ | トップ | 散歩 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (AZRAEL)
2007-05-30 18:22:29
愚連隊一家団欒の図(もんさんは見守る守護神と)。
いいホームドラマが撮れそうで。
返信する
ちゃぶ台♪ (びすけっと)
2007-05-30 18:51:19
ナイスアイデアですね!
気分が変わって美味しく感じられるのでしょうね。

しかし・・・立ち食い蕎麦屋のような光景ですね(笑
トメちゃんポ子ちゃん、かわいい♪

うちもPHコントロールが主食ですが、
おいしいらしく、食べ過ぎて太ってます。
病院で購入するウォルサムですが、違う味もあるみたいなのでいちどぼんちゃんにどうでしょう?
返信する
ぼんちゃ・・ (みちょ)
2007-05-30 18:51:48
哀愁漂う後姿がせつない・・・。がんばれー!ぼん兄!!そういえば「チーズスイートホーム」という猫漫画最新刊でも、食卓ににゃんのご飯をおいてあげて一緒にかこむという件がありました。シチュエーション変えることでやっぱり気分が変わるんだろうなあ・・。もんさんはそれを優しく見ているのですね・・。さすがだ・・・。
返信する
なるほど! (シバ兄)
2007-05-30 18:58:57
アイロン台にはそんな使い方があったのか!
返信する
よかったね (ふく)
2007-05-30 19:08:23
ぼんちゃんの寂しげな後ろ姿、男の哀愁がただよって
いますね。
でも、ちゃぶ台でやんちゃなお兄ちゃんに変身。
返信する
Unknown (三毛猫)
2007-05-30 19:16:14
あるときはトメちゃんの見張り台、
そしてまたみなさん(除くもんさん)
のちゃぶ台とアイロン台が
大活躍ですね。

くるさんは猫さんのためにいろいろ
気配りしてあげているんですねえ。
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-05-30 20:13:14
わははっ。
可愛いっ!
人間もこれだけ単純だったらいいのに・・・
返信する
なるほど。 (SHIMACO)
2007-05-30 21:26:59
テーブルにあるというだけで、
ごちそうに見えるのかも。

そしたら、ご飯茶碗を有田焼きにしてみるとか、
夏はバカラにしてみるとかは、いかがでしょう。
プチセレブっすね。

もんさんは、バカラ、似合うだろうなあ。
返信する
いいちゃぶ台 (めあり)
2007-05-31 11:44:21
そっかぁ!
「こんなところに!ラッキー!」って発想になるのか。
人間でもありますもんね。
確かに同じ物でもところ変われば食べ物でも他の物でも新鮮だったり、得した気分になったり。

でもどっちにしてもぼんにぃが一日も早くおいしい通常食を食べられますように。
返信する
え~ (miyu)
2007-06-01 08:54:53
ぼんちゃんいいなぁ。かわいい。
やっぱり男の子は単純か???

うちも使ってない小さなちゃぶ台あるから
やってみよ~っと。(>またかよ・・・すぐ真似しようとする)
吼える犬とは、とうとうお友達には
なれませんでした_| ̄|○))
番犬だもん~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事