くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/トム胡ぶん

2018-07-02 16:53:40 | Weblog
大阪市北区で里親募集です

のりちゃん(黒)・たまちゃん(白黒)姉妹
駆虫2回目済み。
ワクチン1回済み。
血液検査済み。








ブログ
ぺっとのおうち








トム












新しいベッドがいたく気に入ったトム
ブルーはトムの色だもんねぇ




今日の胡ぶん







この、こっちを凝視せんのは、警戒が薄れた証拠なのよ。




そろそろ見習いから前座に昇進かな。
コメント (171)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケツ・メンテナンス | トップ | 前座に昇進 »

171 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-02 16:57:51
かわいいね~
返信する
Unknown (エル&ケビン)
2018-07-02 16:58:55
トムさんいい味出してはるなぁ。胡ぶん君はきゃわわですなぁ。
返信する
胡ぶんさん (okan)
2018-07-02 16:59:23
綺麗になってきたねぇ…

くる部屋の力士の今後が楽しみ( *´艸`)
返信する
 (くりまーるせら)
2018-07-02 16:59:25
ニャごやばしょ、近し。

シャーもあついと、力が抜ける?
返信する
胡ぶん (おとうにゃん)
2018-07-02 17:01:22
可愛くなってきた
返信する
勉強になった! (にゃりがる)
2018-07-02 17:03:11
「こっちを凝視せんのは、警戒が薄れた証拠なのよ」ですか!勉強になりました!!
だんだんと距離が近づいてきてますね!
ホント良かった。
あと、里親募集の仔の最後の写真が一瞬
ひょっこりはんのポーズに
見えてしまったのは私だけだろうか?
返信する
Unknown (J子65)
2018-07-02 17:04:24
トムさん、がっちり系ですね。
胡ぶんちゃん、かわゆいです。
いいね、いいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-02 17:06:53
かわええ
返信する
お鏡型 (Yにゃんこ)
2018-07-02 17:07:35
お鏡型ってあったんですね、知りませんでした(笑)
トム氏、新しいベッド、良かったね。

胡ぶん、どんどんツンデレに近くなってる!
返信する
Unknown (miechan)
2018-07-02 17:08:40
昇進に異議なし‼️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事